デビュー2作目は過激ファックにお掃除フェラ

橘梨紗のきっかけ

橘梨紗のきっかけmain画像
橘梨紗の心身ともに開放された快楽の世界
デビュー2作目は過激ファックにお掃除フェラ

デビューすると同時にDMMの月間ランキング1位を獲得した橘梨紗の第2弾は、「AV debut 2nd 性欲開放4本番」です。

処女作で恥じらいをみせていた彼女が、男優4人の全てを受け入れた時ある変化が生まれてきました。

それは、心身ともに開放された快楽の世界だったのです。

男根1本目は、楽しそうに会話をしながらオッパイを責められると無口になってしまいます。

どうやら乳首が敏感になっているようです。

剛毛をかき分けて指を挿入すると、愛の蜜が光り輝いてきました。

正常位で合体した時の嬉しそうな微笑から、次第にエスカレートしてクライマックスを迎えます。

男優がオチンコを手で擦りながら、初めての口内発射!軽く舌で受け止めて、またまた笑顔をみせてくれるのです。

2本目の男根は、白いブラウスを脱がしたらいきなりバイブの登場です。

敏感な乳首を責められて、アソコに電マを当てられても、嬉しそうな顔をしています。

しかし、指を挿入されて手マンに変化すると、表情が一変して切なそうな顔になっていくのです。

正常位で合体する時も嬉しそうな笑顔ですが、合体すると悩ましい姿をみせてくれます。

浅く深くに合わせて、彼女の絶叫が部屋中に響いていくのです。

男根3本目はアイマスクに足かせで汗びっしょり!4本目は騎乗位で逝きまくり!なんと、お掃除フェラまでしていました。